【速報】 「Wiz/Out」DVDレンタル決定!(6/27)
Wiz/Outファンの皆さま、おひさしぶりです!
『Wiz/Out』を最近知ったという方には、初めまして。

宣伝マンの山下です。
皆様にお待たせしましたの“朗報”です!

つ、ついに「Wiz/Out」のDVDレンタルが決定、
今月27日からスタートします。やった!!!!!

●発売:株式会社 コミックス・ウェーブ・フィルム 
販売:株式会社 アートポート(レンタルDVD)


そして、これが「Wiz/Out」のジャケット写真・・・

f0143311_1553056.jpg
劇場版のビジュアルとは違い

これは、どこまでも広がる無人の東京の街並みが
想像力をかきたてる、なかなかかっこいいビジュアル。




圧倒的な映像体験、それがまさに「Wiz/Out」。

都内の単館での公開だったため
なかなか都心まで見に行けない・・・といった声を
たくさんいただき、申し訳ございませんでした!

でも、そんな劇場で見逃してしまった方は
ぜひぜひ、27日はお近くのレンタルショップに
足を運んでみてくださいね

また、DVDの音、映像共に相当な仕上がりに
なっているそうなので、すでにご覧になっている方も
もう一度、チェックしてください。

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2008-06-01 15:51
「Wiz/Out」 が“スカパー!”進出!
Wiz/Outファンの皆さま、お久しぶりです!
そして『Wiz/Out』を最近知ったという方、初めまして!
宣伝マンの山下です。

今日はみなさんに朗報があります!


『Wiz/Out』がスカパー!にて
PPV放送されることが決定いたしましたーー!!


「Wiz/Out」 in スカパー!PPV放送

3月28日(金) 21:00~
3月29日(土) 23:00~
3月30日(日) 13:00~ 

PPV放送の“PPV”とは、“ペイ・パー・ビュー”の略で、
実際に視聴した番組の分だけ後日料金を支払うタイプの放送です。

『Wiz/Out』が放映されるのは、
「もぎたて映画館 スカパー!シネメロン 」というチャンネル。

<スカパー!シネメロンとは>
観ようと思ってたのに、つい見逃してしまったアノ映画」、「観たいけど近くの映画館では上映していない評判の映画」をご自宅のTVで観られるチャンスです!もぎたて映画館 スカパー! シネメロンでは毎週金曜日に劇場公開中や公開終了直後の映画、また一部の地域でしか劇場公開しなかった話題作を毎週末にイチ早く限定放送します。

・・・というコンセプトのプログラムです。

単館上映作品を観損ねて悔やんでいる映画ファンの方などに
ぴったりの、新しいサービスですよね。

すでに観た、という方も、家でくつろぎながら観ると、
また新しい発見があると思います。
TV画面を通して観る『Wiz/Out』の世界には、
きっと不思議な共鳴感覚があるんじゃないでしょうか。

もしかしたら、あなたが画面に見いっている間に、
あなた以外の人が、街から消えているかも・・・・(笑)?

f0143311_1420146.jpg












『Wiz/Out』をもう1度見たい!DVD化まで待ちきれない!あるいは、
『Wiz/Out』を見逃しちゃった・近くの映画館でかからなかったという方、
ぜひ放映日をチェックしてください!



スカパー!PPV映画サイト↓
http://www.skyperfectv.co.jp/movie/ppv/

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2008-03-22 03:31
「Wiz/Out」東京公開 超満員で終了しました!
f0143311_1283923.jpg本日「Wiz/Out」の東京公開が
終了しました!
床座りと立ち見が出る
超満員となりました。


初日の夜、スタッフ、出演者の
皆さんと打ち上げをしました。

その時、みんな、最終日を
笑顔で迎えましょう!と
約束をしました。

そして今日、本当に笑顔の
絶えない楽日を迎えられたこと、
これはすごくて、
とても素晴らしいことです。



ご来場いただいた全てのお客様に、この場をおかりして
お礼を申し上げます。ありがとうございました!

-----------------------------------------------
宣伝マンのひとりごと


今日の舞台挨拶で、こんなことがありました。

園田監督をはじめ製作チームの皆さんが登壇し、
満席のお客様に、感謝の気持ちを
熱く、そして丁寧に伝えていました。

今日は記録係として入っていた山下は
機械オンチにもかかわらず
お客さんの合間をぬって
慣れない手つきで
ビデオカメラとスチールカメラを
撮っていました。


舞台挨拶もヒートアップしてきた、その時です。

僕が操作していたビデオカメラに
“バッテリー切れ”の表示が!!

そうです、突然
電池が切れてしまったのです。


山下のミスで
最後の大切な舞台挨拶を
撮り逃してしまいました・・・。


上映が始まり、ひと段落した時
僕はおずおずとお詫びに向かいました。


その時、プロデューサーの森さんが
僕に言ったのです。

「しょうがないですよ。
今日のことは一生忘れないから大丈夫です」


すごくはっとさせられました。

今日が生涯忘れられない日になったことを・・・
改めて認識しました。


「Wiz/Out」という映画でなければ
こんなにも強く、深く宣伝活動が
できなかったと思います。

そう思うと
心から「Wiz/Out」という映画を
宣伝することができたことを
誇りに思いました。

本当にありがとうございました!

今後も、こちらのブログでは
「Wiz/Out」の最新ニュースをお伝えしてゆきます。
是非、これからもチェックしてくださいね。

「Wiz/Out」 大好き!!
f0143311_1432954.jpg


[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-27 01:29
【掲載情報】 「ビデオSALON」 10月20日
f0143311_0453027.jpg10月20日発売の雑誌「ビデオSALON」にて
「Wiz/Out」を2ページに渡り、ご紹介いただきました。

デジタル映像活用マガジンとして
若いクリエイターから中高年まで
幅広い層から愛読されている雑誌です。



今、どんなカメラが人気があって、
話題になっているのか・・・などなど
最新情報がいっぱいです。

今回、デジタルワークフローを活用した
最新のインディペンデント映画として
「Wiz/Out」が大フィーチャーされます!
園田監督のロングインタビュー付です。

こちらを読んでから、更に面白くなること間違いありません。

東京、しかも渋谷での上映も残りわずか。
10月26日(金)まで。ぜひ劇場に足をお運び下さい!
----------------------------------------------------------
以下、舞台挨拶を予定していますので、ご来場、心よりお待ちしております。

10月24日(水)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00より一回上映、26日まで)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

f0143311_0541251.jpg

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-21 00:46
【掲載情報】 「DTP WORLD」 10月13日
f0143311_1012295.jpgデザイナー&クリエーター向け情報誌
「DTPWORLD」11月号にて
「Wiz/Out」のチラシやポスターといった
メインビジュアルやWEBサイトについて
ご紹介いただきました。

しかも1ページですよ!
クリエイター志望の学生の方々は
特にチェックして見てくださいね。

以下、舞台挨拶もまだまだ予定していますので
ご来場、心よりお待ちしております。


----------------------------------------------------------
以下、舞台挨拶もまだまだ予定していますので
ご来場、心よりお待ちしております。

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-19 10:02
【掲載情報】 ブログ「やっぱり邦画好き…」
日本映画ブログランキングでも
常に1位となっている超人気ブログ
「やっぱり邦画好き…」にて
「Wiz/Out」をお勧めの日本映画として
ご紹介いただきました。

→トップはこちら

最新邦画情報(日本映画情報)、
新作公開情報、試写、劇場鑑賞感想など、
邦画の総合情報ブログです。

本当にありがとうございます!

映画界の方も、よくこのサイトをチェックしていて
作品の評判や感想には、かなりの信頼が寄せられていますよ。

ぜひチェックしてみて下さいね。
f0143311_243140.jpg

以下、舞台挨拶もまだまだ予定していますので
ご来場、心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------
10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-17 01:56
宣伝マンのひとりごと
f0143311_23495317.jpg
「Wiz/Out」の公開が始まって1週間が経ちました。

お仕事でお付き合いある方から
「日経読んだよ!」とか
「映芸のインタビュー、面白かった」とか
「すごい評判いいみたいだね」とか・・・

とてもいいリアクションが帰ってきます。

宣伝チームから映画がやっと一人歩きしている・・・
そんな印象があり、すごく嬉しいですね。

ところで先日、
初めてユーロスペースにて
たくさんのお客さんと一緒に
「Wiz/Out」を見ました。

また新たな発見をしてしまいましたので
今日はちょっと書かせてくださいね。


これまで何十回も見ているのに
どうしてこんなに泣けてしまうのでしょうか。

その圧倒的な映像と音楽の渦に
巻き込まれるような“映像体験”はもちろんですが

大学生たちのドラマが
実は自分にすごくシンクロしていたのに
改めて気付きました。

はかなくも脆い存在である、7人の大学生たち。

彼らが、誰もいない渋谷に取り残された件りから
映画はものすごいスピードで加速し出します。

それぞれの大学生は
その無人の都市の中で
思い思いの行動を始めます。


ヘッドホンを付けて、ひたすら踊り続ける者

鏡の中の自分に対峙する者

たくさんの服に着替えてみる者

そして、無人の渋谷を走る者


誰もいなくなったことで
彼らの気持ちは“外側=世界”ではなく
“内側=心の中”へ向かってゆきます。


そして彼らの“心の中”“感情”がそれぞれ描かれ、
まるで“魂のバトン”を渡してゆくように
繋がってゆきます。

その刹那的な繋がり・・・
とても切なく感じてしまいます。


若者たちのドラマにむちゃくちゃ胸を打たれて
泣いてしまうんですよね。



まだ見ていない方にはなんのことやら、かもしれませんが・・・
すみません!

でも「Wiz/Out」の持つ
“疾走感”や“エモーション”みたいなものは
感じていただけましたでしょうか。

ぜひ大きなスクリーンで体験して下さいね!

f0143311_23511181.jpg
ユーロスペースにて10月26日(金)まで
 (21:00より1回上映) その後、全国順次公開


以下、舞台挨拶もまだまだ予定していますので
ご来場、心よりお待ちしております。

----------------------------------------------------------
10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-15 23:37
【掲載情報】 「東京新聞 夕刊」 10月12日発売 他
f0143311_051939.jpg
10月12日発売の「東京新聞 夕刊」にて
新作映画レビューを掲載いただきました。

その他にも、「Pod TV」にて
主演の原田佳奈さんと園田監督による特別対談を配信中ですよ→こちら

口コミが口コミを呼び、世の中に「Wiz/Out」という映画が
確実に広がってきているのを実感しています。

ユーロスペースの公開期間も
当初2週間の予定だったのですが、
なんと大好評につき“3週間”に公開延長となりました。

ユーロスペースにて10月26日(金)まで
 (21:00より1回上映) その後、全国順次公開


以下、舞台挨拶もまだまだ予定していますので
ご来場、心よりお待ちしております。

----------------------------------------------------------
10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-14 00:51
【掲載情報】  「TV Bros」 10月10日発売
f0143311_2434592.jpg
10日発売の「TV Bros」
“セルフ・プロモーション特集”にて
原田佳奈さんのインタビューが
掲載されています。

「自分を主演に短編映画を撮って!」
映画監督に直談判し、実際にチャンスを掴んだ
“就活女優”だから語れる、オモシロ・エピソード満載です。

“就活女優”からCMやTVドラマにも多数出演し
そして、今や映画女優にも“内定”した
原田佳奈さんのご活躍に是非ご注目下さい。

そして、長篇映画の初主演となる「Wiz/Out」の
ご紹介もいただきました!

公開中の原田さんの舞台挨拶については
下記のスケジュールをチェックして下さいね。

f0143311_2493494.jpg「TV Bros」 10月10日発売
■昨農 今日 明日 ~変わりゆく農業~
永島敏行インタビュー、農業コラム、
農作業体験記ほか、農業を大特集。

■セルフ・プロモーションの方法
スマートかつ確実に自分を売り込む方法を伝授!
原田佳奈インタビュー
ほか。


■テレビ占い批評
各局で放送中のいろんな占い、
いったいどれが一番当たるの!?を検証。

■【MUSIC】畠山美由紀withASA-CHANG&ブルーハッツ
ニューアルバム『わたしのうた』を発売した
畠山美由紀×浜野謙太の対談をお届け。

----------------------------------------------------------
★舞台挨拶情報
10月12日(金)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月13日(土)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、秋山真太郎、渡部遼介、鈴木希依子、勇静華、大和屋 敬 他

10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-11 02:44
mixi 「Wiz/Out」観ました。コミュ 開設!!
f0143311_011529.jpg
ただ今、「Wiz/Out」は絶賛公開中です。
もう皆さんはご覧いただけましたか?

映画をご覧になった方は
きっと何かを語らずにはいられない!

それが「Wiz/Out」の多彩な魅力です。

“ボクはこんなふうに観た”など
自由な感想や意見を語り合う場所が
mixiに開設されました。→こちら

名づけて「Wiz/Out」観ました。コミュです。


ジャンルを考えてみても

SF?
ファンタジー?

はたまたサスペンス、それともドキュメンタリー
など・・・

人の感性や経験によって捉え方も、実にサマザマなんです。

(そのため宣伝も初めは苦労しました・・・
でもそうした意見が映画の宣伝に
とても役立ったことも事実です)

ぜひmixiに参加してみてくださいね。


そして、公開中のユーロスペースでは
毎日、製作プロデューサーのひとりで
普段はマジシャンとして活躍している高橋ヒロキさん
ナビゲーターとして参加しています。

実は、高橋さんから、劇場に来た人にだけ
「Wiz/out」の持つ“ある秘密”について
教えてくれます。こちらもお楽しみに!

----------------------------------------------------------
★舞台挨拶情報
10月12日(金)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月13日(土)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、秋山真太郎、渡部遼介、鈴木希依子、勇静華、大和屋 敬 他

10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-10 00:03
【掲載情報】 「cinema Buff」 10月6日
f0143311_039688.jpg10月6日発行のフリーペーパー
「cinema Buff」
にて
原田佳奈さんと園田監督の
対談インタビューを
ご掲載いただきました。

「映画をもっと好きになって欲しい!」
「映画館の大スクリーンで観て欲しい!」

というコンセプトで、映画好きなスタッフが
作っているフリーマガジンです。







全国一斉ロードショーの大作から、単館上映作品まで
その月に公開される映画を公開週に分けて全部網羅。
その情報量たるや、すごいことになっています!

都内の映画館を中心に配布されています。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。
----------------------------------------------------------
★舞台挨拶情報
10月12日(金)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月13日(土)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、秋山真太郎、渡部遼介、鈴木希依子、勇静華、大和屋 敬 他

10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて絶賛公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-08 00:30
初日舞台挨拶 満員御礼!!
f0143311_144131.jpg
f0143311_14313.jpg
f0143311_145483.jpg
10月6日(土)に「Wiz/Out」は
無事に初日を迎えることができました。

立ち見がでるほどの大盛況で
とても華やかで、素晴らしい舞台挨拶になりました。

ご来場いただきました皆さん、
本当にありがとうございました!

う、うれしい・・・感無量です。

この舞台挨拶の模様は
「シネマ・トピックス・オンライン」にて
レポートいただきました。
ぜひ、チェックしてみて下さい。

------------------------------------------------------------------
そして、まだまだ「Wiz/Out」は続きます。
噛めば噛むほど美味しくなる・・・そんな映画ですので
2度、3度と、お友達や知人をお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。

舞台挨拶もまだまだありますよ。

司会進行は、共同プロデューサー高橋浩樹さんが
撮影中のエピソードや裏話などを、出演者やスタッフから
お伺いします。

10月7日(日)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、森英博(プロデューサー)、高橋浩樹(共同プロデューサー)、
 新村真一(音楽監督)、渡辺慶将(アートディレクター)

10月12日(金)21:00の回上映前 ゲスト(予定):
 園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月13日(土)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、秋山真太郎、渡部遼介、鈴木希依子、勇静華、大和屋 敬 他

10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):
 沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):
 門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):
 園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):
 沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、森英博(プロデューサー)

----------------------------------------------------------
★ユーロスペースにて公開中(連日21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-07 14:02
いよいよ本日公開初日です!
f0143311_1074473.jpg
「Wiz/Out」は約半年もの間、宣伝を継続してきました。

ひとつの映画にここまで向き合い、
そしてアイデアや試行錯誤を繰り返し
とことん時間をかけたことは
今まで経験したことがありませんでした。

半年という時間だけ見ると
とても“贅沢な”感じもしますが
でも、本当にギリギリだった気もします。

それだけ“生まれたばかりの”“まっさらな状態”の
「Wiz/Out」という映画を広めてゆくことは
とても大変で、どうしても必要な時間だったと
思っています。

そして、本日、いよいよ公開を迎えます!

皆さんが「Wiz/Out」をご覧いただける日です。

この半年間は今日のためにあったと言っても
言い過ぎではありません。


この圧倒的な映像と音楽と感情のパワーと渦を
ぜひ大きなスクリーンで感じて下さい!
ユーロスペースでお待ちしております!

園田監督からも、公開初日向けたメッセージが
ご自身のブログにてアップされています。
こちらも是非ご覧下さいね→こちら

また、昨日の日本経済新聞・夕刊にて
映画評論家の宇田川幸洋さんによるレビューを
掲載いただきました。ありがとうございます!

----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-06 10:09
【速報】 舞台挨拶(全9回)が決定しました!
【初日舞台挨拶】10月6日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):
 園田新監督、沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
 左右田謙、三好昭央、西田美歩 他

10月7日(日)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):
 園田新監督、森英博(プロデューサー)、高橋浩樹(共同プロデューサー)、
 新村真一(音楽監督)、渡辺慶将(アートディレクター)

10月12日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月13日(土)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、秋山真太郎、渡部遼介、鈴木希依子、勇静華、大和屋 敬 他

10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):
 沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他

10月19日(金)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):
 門脇みずほ、秋山真太郎、鈴木希依子、西田美歩 他

10月20日(土)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):
 園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):
 沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

10月26日(金)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):
 園田新監督、森英博(プロデューサー)

f0143311_22473855.jpg

----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-04 22:41
【掲載情報】 WEB「HogaHolic」 10月2日
f0143311_22215325.gif
本日アップの映画専門サイト「HogaHolic」にて
園田監督のインタビューをいただきました。

「Wiz/Out」を撮った理由について
監督は次のように語っています。

いまの日本、いまの自分たち、をとらえている日本映画がなかったから・・・

この続きはサイトで!
ぜひ読んでみてくださいね。

→「HogaHolic」はコチラ
f0143311_22164566.jpg

----------------------------------------------------------
●【初日】10月6日(土)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):
沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他

●10月7日(日)21:00の回上映前
ゲスト(予定):
園田新監督、森英博(プロデューサー)、高橋浩樹(共同プロデューサー)、
新村真一(音楽監督)、渡辺慶将(アートディレクター)

●10月12日(金)21:00の回上映前
ゲスト(予定):
園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-02 22:12
【掲載情報】 「映画芸術」WEB 宣伝マンのインタビュー
f0143311_2151437.jpg
「映画芸術」WEB版にて
宣伝マン山下をインタビューいただきました。

とっても恥ずかしいのですが・・・
これも「Wiz/Out」のためだと思い、がんばりました。

ぜひぜひ読んでみてくださいね。

なぜ「Wiz/Out」の宣伝が新しいのか、
そのあたりをたっぷり語ってます。
(かなり脱線したりしてますが・・・すみません)

「映画芸術」のサイトはこちら

----------------------------------------------------------
●【初日】10月6日(土)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):
沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他

●10月7日(日)21:00の回上映前
ゲスト(予定):
園田新監督、森英博(プロデューサー)、高橋浩樹(共同プロデューサー)、
新村真一(音楽監督)、渡辺慶将(アートディレクター)

●10月12日(金)21:00の回上映前
ゲスト(予定):
園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-10-01 21:43
「めざましテレビ」レポーターを卒業し、ますます人気上昇中の西田美歩さん
f0143311_14104437.jpg
今日ご紹介する出演者は、西田美歩(にしだ・みほ)さん。

「ミスマガジン2003」の読者特別賞に選ばれ、
岩佐真悠子さん、夏目理緒さん、瀬戸早妃さん、天川美穂さんと
同期として、現在もタレント、女優として活躍している西田さん

しかも、つい先日まで「めざましテレビ」のレポーターとして1年間活躍され
出勤前のサラリーマンを癒してくれた朝の人気者です!

そして10月5日からはTVK「バズトーク」に出演が決定し
めざましレポートで開花された“楽しいトーク”を見せてくれます。

そんな西田さん
原田佳奈さん、沢村純吉さんらと同じ
“誰もいなくなった世界”へ巻き込まれてゆく
大学サークルのメンバーのひとり“美奈”を演じています。

とても明るくてチャーミングな西田さんのキャラクターが
そのまんま投影されたような、とても自然体な姿で登場します。

はたして、これってお芝居?それとも彼女そのもの・・・?

そんなふうに感じてしまうほど“素”なんです。

ぜひ、彼女の新たな一面もチェックしてくださいね。

-------------------------------------------------------
f0143311_1426090.jpg
今日は、こちらのブログでご紹介してきた
出演者の皆さんのネタをまとめてご紹介しますね。

彼らが映画の中で、どのように“異常事態が起こった世界”へ
迷い込んでしまうのか・・・
ひとりひとりを追っかけてみると
また違った面白さを発見できると思いますよ。


f0143311_14302185.jpg沢村さんが見せるあの“表情”→こちら









f0143311_14325559.jpg原田佳奈さん 最新ニュース」→こちら









f0143311_1595163.jpg安倍なつみさんと舞台共演される門脇みずほさん→こちら









f0143311_15102251.jpg“パーク・マンサー”こと 三箇一稔さんが出演!→こちら








f0143311_15104369.jpg仲間 由紀恵さんと共演している左右田 謙さん→こちら









f0143311_15105831.jpg三好さんが持っているカメラの“秘密”→こちら








f0143311_15113891.jpg「めざましテレビ」を卒業しますます人気上昇中の西田美歩さん→こちら







----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
【初日舞台挨拶】10月6日(土)21:00の回上映前
ゲスト(予定):
沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他

→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-30 15:02
「Wiz/Out」のCD 特別価格1000円で発売決定!
f0143311_2201344.jpg
音楽監督のELECTROWERXが、東京の公開記念として
ニューアルバム「The Sounds of Hollow」を発売します!

「Wiz/Out」の為に制作された曲たちの中から厳選された12曲を収録。
アップテンポなブレイクビーツからクラシック調エレクトロサウンドまで
バラエティに富んだアルバムに仕上がりです。

そして、ユーロスペースの劇場窓口でご購入の方のみ
特別価格の1000円で発売します! 
「Wiz/Out」の鑑賞の記念に、ぜひぜひお買い求め下さいませ。



----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ
f0143311_22111376.jpg

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-28 21:59
【速報】 舞台挨拶が決定(10月6日/7日/12日)
【初日】10月6日(土)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):
沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他

10月7日(日)21:00の回上映前

ゲスト(予定):
園田新監督、森英博(プロデューサー)、高橋浩樹(共同プロデューサー)、
新村真一(音楽監督)、渡辺慶将(アートディレクター)

10月12日(金)21:00の回上映前

ゲスト(予定):
園田新監督、沢村純吉、原田佳奈


----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ
f0143311_22114746.jpg

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-27 18:30
【掲載情報】 「DV JAPAN」 9月30日
f0143311_0455354.jpg9月30日発売の「DV JAPAN」では
“Self Review”欄という寄稿ページにて
園田新監督の原稿が掲載されました。
「DV JAPAN」とは、プロフェッショナル向けの
デジタル映像制作ツール活用のための専門情報誌です。

「Wiz/out」という作品が
いかに自主制作映画の枠を超えた
プランニングやアイデアによって作られたのか・・・
監督自らが書いております。
これはクリエイターの方、必読ですよ!

以下の書店でも取り扱っているそうなので
機会がありましたら、是非チェックしてみて下さい。
コチラ
----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-27 12:31
【掲載情報】 「東京スポーツ」 9月26日
f0143311_2113190.jpg
本日発売の「東京スポーツ」の“熱血人”という人気コラムにて
原田佳奈さんの独占インタビューを
ご紹介いただきました。

是非、チェックしてみて下さいね。
↓クリックすると、少し読みやすくなりますよ
f0143311_16515521.jpg

★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」についてのインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-26 16:53
【掲載情報】 「朝日新聞」プレゼントページ 9月26日
朝日新聞夕刊のプレゼント欄「マリオン」にて
「Wiz/Out」をご紹介いただきました。

★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-25 23:48
「Wiz/Out」サントラ 発売決定!!
「Wiz/Out」の音楽監督を務めるELECTROWERX
公式ブログがリニューアルオープンされました!

是非、チェックしてみて下さい→こちら

先日のひとりごと
“音楽と映像を浴びるようなライブ体験”
それこそが「Wiz/Out」の最大の魅力!と言っても
過言ではありません。

→宣伝マンの「Wiz/Out」体験談はこちら

f0143311_051376.jpgそして、ELECTROWERXのNEW ALBUM
「The Sounds of Hollow」が
劇場窓口限定で発売が決定しました。
←これがサントラのジャケットです

音楽と映像のシャワーを浴びるようなトリップ感、
音楽と映像の完全な一致した感覚は、
このELECTROWERXが作り出すサウンドに
秘密が隠されています。

★そして、なんとここから視聴もできます!→コチラ

この世界観を、音楽から体感してみて下さいね。

f0143311_0534967.jpg

★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-25 00:41
安倍なつみさんと舞台共演される門脇みずほさん
f0143311_18582969.jpg
今日ご紹介する出演者は、門脇みずほ(かどわき・みずほ)さん。

CMや映画を中心に活躍している門脇さんから
“安倍なつみさんと舞台に出ます!というニュースが届きました!

f0143311_1912239.jpg●劇団シニアグラフティ「FARAWAY」
●日時:2007年9月27日(木)~9月 30 日(日)
●場所:北千住THEATRE1010
●出演者:安倍なつみ/坂本あきら/大森ヒロシ/
アヤカ(ココナッツ娘。)/ 前田有紀/たかはし等/
石田武/仁田宏和/つつみかよこ/清水ゆみ/
門脇みずほ/川田青澄

→出演者による公式ブログはこちら
(門脇さんもブログに参加されてます!)



「Wiz/Out」の公開が近づくにつれ
出演者の皆さんの活躍の場が
ますます増えてきています。 本当に嬉しい限りです!

そんな門脇さんですが、「Wiz/Out」の中では
大学生サークル「FLAPS」のメンバーのひとり
亜玖亜役を演じています。

f0143311_1856309.jpg
↑この写真をご覧下さい。

門脇さん演じる亜玖亜は
鏡に手を差し出し、鏡の中の自分を見つめています。

「Wiz/Out」のメインカットとして
この写真を選んだのは
とても象徴的な写真だったからです。

誰もいない街に取り残された時、
大学生たちは“本当の自分”に気づきます。

亜玖亜もまた、今までの自分を捨て
もう一人の自分自身と向かい合うことになります。

それが幸せなのか、不幸なのかも分からずに・・・

彼女の取った行動は、見る人たちに
“もし自分だったら、どうしただろうか”と思わせる
きっかけとなるはずです。

そんな理由からこの写真は選ばれました。

ぜひ門脇さん演じる亜玖亜に
注目してみて下さいね。

→また公式HPには
大学サークルのメンバーたちの
プロフィールが存在します こちら
是非、覗いて見てください!

★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-24 19:00
【掲載情報】 「渋谷文化プロジェクト」 9月21日
f0143311_10211744.jpg
渋谷発の注目のカルチャーを紹介するWEB媒体
「渋谷文化プロジェクト」 にて
園田監督のインタビューが掲載中です。

今回は「Wiz/Out」についての単なるインタビューではなく、
ただ今絶賛公開中の「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」
園田監督がどう見たか、「Wiz/Out」との共通点は?といった、
今までとは違ったタイプの、インタビューになっています。

→「渋谷文化プロジェクト」のページはこちら 必見ですよ!
f0143311_10264848.jpg
ちなみに、この取材に刺激されてか直後に
山下はエヴァを見に行き、帰りに宇多田ヒカルの新曲としょこたんのテレビ版主題歌をダウンロードしちゃいました。しょこたんの歌のうまさにびっくり!!

★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)

→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら



[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-23 10:21
【掲載情報】 「FLiX」 「MOVIE」  9月21日
新作映画ページにて「Wiz/Out」をご紹介いただきました。
是非、チェックしてみて下さいね!

「FLiX」9月21日
f0143311_1452100.jpgハリウッド流「幸せレシピ」教えます

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&アーロン・エッカート

木村拓哉 「HERO」イヴェント・レポート







●TVfan別冊「MOVIE」 9月21日
f0143311_10563323.jpgクラシック映画ファン待望の保存版映画誌
 
特集:引退記念“最後の銀幕スター
”ポール・ニューマン

最新作「インベージョン」
「エディット・ピアフ 愛の賛歌」
「ディスタービア」
「ALWAYS続・三丁目の夕日」
「象の背中」 など


★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

f0143311_1132582.jpg

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-23 08:53
【NEWS】 初日舞台挨拶決定
公開初日10月6日(土)、上映前の21:00より
出演者と監督による舞台挨拶が決定しました!

ゲスト:沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他

公開中の舞台挨拶については、追ってこちらのブログにて
お知らせしますね

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-21 16:19
「Wiz/Out」上映時間
「Wiz/Out」の上映時間が確定しました!

10月6日(土)より渋谷ユーロスペースにて
レイトショー
(夜9:00より1回上映)※予告編なしの上映です

いよいよ公開に向けて、宣伝もラストスパートに入っています。
昨日は園田新監督と主演の原田佳奈さん
対談形式の取材も初めてありました。今までにないお話も飛び出したので
お楽しみに!

掲載情報については、こちらのニュースブログにて
お知らせしますので、是非チェックして下さいね。
f0143311_1256124.jpg


★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-21 12:56
【掲載情報】 「cinemacafe.net」 9月17日
f0143311_034475.jpg
今年で創刊10周年を迎えるWEB媒体「cinemacafe.net」(シネマカフェ)にて
劇場招待券プレゼントにてご紹介いただきました。 →コチラ
ありがとうございます!

「cinemacafe.net」(シネマカフェ)さんは、総合映画ニュースとして
取材レポートからハリウッド・ゴシップまで、
来日情報まで旬な話題をいち早くチェックできる
超人気サイトです。

ぜひ覗いてみてくださいね!

★公開初日決定:10月6日より、渋谷ユーロスペースにてレイトショー!
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-17 00:34
「Wiz/Out」初日、コメント入りチラシ完成!
ついに初日入りのチラシが完成しました。

早速、ユーロスペースのロビーに
並んでいますので、是非、映画館の近くに
お立ち寄りの際は、手にとって見てくださいね。
f0143311_20285346.jpg
↑裏面はこんな感じです。
これを手にすれば、きっと見たくなること間違いなしです!


●宣伝マンの休日

今日の山下は、週末にもかからず
朝から劇場へ向かっていました。

といいますのも
先程のチラシの仕上がりを確認しに行ったのですが
その他に“大きな仕事”が待っていたのです。



ユーロスペースの会員さんへのDM用に
初日入りのチラシを3ッ折りをしなくてはなりません。
実にその数3000枚!!



f0143311_2027084.jpg


その途方もない作業を・・・
プロデューサーの森さん高橋さんと行いました。

高橋さんのキメ細やかなアドバイスで
タイトルとビジュアルが目に入る
“折り方”を伝授してもらいました。

さすが「Wiz/Out」チーム、チラシ一枚折るのも、一切妥協を許しません(笑)

「Wiz/Out」が一人でも多くの方に見に来てほしい!と念じながら
がんばりました。



終わってみたら、なんと5時間!!!

そ、それにしても、くたびれました・・・。



その後、山下は山手線に乗って
池袋シネマ・ロサに行きました。

宣伝協力をさせてもらいました
映画「屋根の上の赤い女」
公開初日に立ち会うためです。

池袋のレイトショーにもかかわらず
お客さんは8割埋まる、まずまずの盛況ぶり。

DLPプロジェクターが設置されている
シネマ・ロサ様のはからいで
「Wiz/Out」の予告編も流していただきました。

(チラシの挟み込みまでしていただき
本当にありがとうございます!!)

なんか、別の映画館で流れる「Wiz/Out」を見ると
とても感慨深いですね。

是非、今度は渋谷にも足を運んでほしいと思いました。

やっぱり今日も、「Wiz/Out」のことが気になる一日でした。

★公開初日決定:10月6日より、渋谷ユーロスペースにてレイトショー!
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
# by yukihiro_yamashi | 2007-09-16 20:27