仲間 由紀恵さんと共演している左右田 謙さん
f0143311_1244370.jpg
今日ご紹介する出演者は、左右田 謙(そうだ けん)さん

どこから見たことある?と思った方は・・
もしかして最近、携帯変えましたか?

実は、左右田さんはauのCMに出ています。

ヴァン・ヘイレンの曲に合わせ
大人っぽくなった仲間 由紀恵さんと一緒に
南国リゾートを満喫している、あのCMです。


→CMはご覧になりたい方はコチラ

※[CMギャラリー] をクリックしたあと
表示された画面でCMタブの中から
【au (ダブル定額ライト)「Spa」篇】
【au (キャンペーン)「キャンペーン第一弾サンダル」篇】を
クリックすると視聴できますよ。

その他にも、マクドナルドの朝マック、
マックグリドルのCMにも出演されています。

(個人的には“ベーコン&エッグ・チーズ”が
 すっごくうまいですね。)

そんなCMやドラマなどを中心に
現在活躍中の左右田さんですが
「Wiz/Out」では
“就活女優”こと原田佳奈さん
“パーク・マンサー”こと三箇一稔さん
同じサークルのメンバー・尚人役に挑戦しています。

→公式HPには、その大学生サークル「FLAPS」が紹介されてます コチラ
→キャラクターたちのブログも実在します コチラ


ワイルドなのに笑顔が甘い
ここ一番で頼りになれる“アニキ的”な存在です。

こういうタイプって、クラスに必ず1人いますよね。
裏表ないっていうか、憎めないヤツというか・・・

そんな彼が、メンバーの誰もが
想像つかないような“行動”に出るのです。
ちょっとビックリしますよ。

→ちなみに、ご本人のブログはコチラ
(「Wiz/Out」についてもコメントいただいたいます!)
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。


→前売券 絶賛発売中 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-07-29 12:42
<< ★速報★ 「Wiz/Out」公... “パーク・マンサー”こと 三箇... >>