沢村純吉さんが見せる“あの表情”
f0143311_8163027.jpg
周りの友だちに合わせられない。
でも完全に孤立しているわけでもない。

どこか内向的で、不器用な性格は
誤解を生むことも、しばしば。

異性とは“友だち”にはなれるけど
なかなか恋愛まで発展しない・・・。


「Wiz/Out」の主人公・一哉は、
そんな誰もが自分の姿を少し投影してしまうような
“等身大な彼”です。

その一哉に大抜擢されたのが、沢村純吉さん
f0143311_8181549.jpg
↑この紗香(ハラカナさん)のカットの次に来る
彼女を見つめる沢村さんの顔が、とにかくいいんです!

やさしく見守っているようにも
絶望しているようにも見える・・・微妙な表情

ぜひ、スクリーンで確認してほしいですね。


1977年、神奈川県生まれ。
上海に留学し、ミュージシャンとして活動後、
本格的に俳優活動を開始します。

数多くのインディペンデント系映画に主演し、
新作「フローズンライフ」
9月1日(土)より、渋谷UPLINK FACTORYにて
ロードショーが決まりました。

10月の「Wiz/Out」と合わせ
沢村純吉さんの活躍にご注目ください!

→沢村さんのサイトはコチラ
→「フローズンライフ」の公開情報はコチラ

→アップルストアでの告知はコチラ
→前売券 絶賛発売中 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-08-02 01:26
<< 【掲載情報】 WEB「コマーシ... ★速報★ 「Wiz/Out」公... >>