主演・原田佳奈さん 【最新ニュース】
f0143311_21302385.jpg
今、原田佳奈さんの活躍から目が離せません!

長編映画 初主演となる映画「WIz/Out」
公開まで残すところ1ヶ月。

映画の公開に加え、彼女の出演するドラマやCMが
ただ今、ぞくぞくとオンエア中です。

●ドラマ
TBS 愛の劇場「家に五女あり」

毎週月曜日~金曜日 ひる1:00~1:30放送
→公式HPはコチラ
前田吟さんやつぐみさんなど豪華なキャスト陣!
原田さんは三女役ですよ。

●コマーシャル
「フジパン」の新CM「朝はパン・パン・パン」篇

→公式HPはコチラ(CMもご覧になれます)
なんと共演は松下由樹さんです!

つい先日のこと
ある映画媒体に「WIz/Out」のお話で伺った時
原田さんの熱狂的なファンの方がいて・・・
彼女がどんなにすごい女優なのか
逆に“講習”されてしまいました・・・笑

(その甲斐あってか、掲載は無事に決定しましたけどね。)

その方曰く、原田さんの魅力とは
“どんな役にも染まれる稀有な女優”とのこと。

かわいい優等生な大学生役から、少し影のある大人の女性まで
スッと役に馴染んでしまう・・・
その辺りに天才女優の風格を感じさせる。

なるほど・・・確かに
普段僕らがイメージしている“ハラカナ”と
「WIz/Out」の中は、まるで別人のようです。

この“ハラカナ・ヲタク”さんの鋭い分析も、納得できます!

そんな原田さんの“活躍”が見られる
ドラマやCMが、9月から次々に放送されています。

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

f0143311_21405487.jpg

★公開初日決定:10月6日より、渋谷ユーロスペースにてレイトショー!
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-09-05 21:29
<< 宣伝マンのひとりごと① 映像のこと 【掲載情報】 「日本映画nav... >>