安倍なつみさんと舞台共演される門脇みずほさん
f0143311_18582969.jpg
今日ご紹介する出演者は、門脇みずほ(かどわき・みずほ)さん。

CMや映画を中心に活躍している門脇さんから
“安倍なつみさんと舞台に出ます!というニュースが届きました!

f0143311_1912239.jpg●劇団シニアグラフティ「FARAWAY」
●日時:2007年9月27日(木)~9月 30 日(日)
●場所:北千住THEATRE1010
●出演者:安倍なつみ/坂本あきら/大森ヒロシ/
アヤカ(ココナッツ娘。)/ 前田有紀/たかはし等/
石田武/仁田宏和/つつみかよこ/清水ゆみ/
門脇みずほ/川田青澄

→出演者による公式ブログはこちら
(門脇さんもブログに参加されてます!)



「Wiz/Out」の公開が近づくにつれ
出演者の皆さんの活躍の場が
ますます増えてきています。 本当に嬉しい限りです!

そんな門脇さんですが、「Wiz/Out」の中では
大学生サークル「FLAPS」のメンバーのひとり
亜玖亜役を演じています。

f0143311_1856309.jpg
↑この写真をご覧下さい。

門脇さん演じる亜玖亜は
鏡に手を差し出し、鏡の中の自分を見つめています。

「Wiz/Out」のメインカットとして
この写真を選んだのは
とても象徴的な写真だったからです。

誰もいない街に取り残された時、
大学生たちは“本当の自分”に気づきます。

亜玖亜もまた、今までの自分を捨て
もう一人の自分自身と向かい合うことになります。

それが幸せなのか、不幸なのかも分からずに・・・

彼女の取った行動は、見る人たちに
“もし自分だったら、どうしただろうか”と思わせる
きっかけとなるはずです。

そんな理由からこの写真は選ばれました。

ぜひ門脇さん演じる亜玖亜に
注目してみて下さいね。

→また公式HPには
大学サークルのメンバーたちの
プロフィールが存在します こちら
是非、覗いて見てください!

★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-09-24 19:00
<< 「Wiz/Out」サントラ 発... 【掲載情報】 「渋谷文化プロジ... >>