「めざましテレビ」レポーターを卒業し、ますます人気上昇中の西田美歩さん
f0143311_14104437.jpg
今日ご紹介する出演者は、西田美歩(にしだ・みほ)さん。

「ミスマガジン2003」の読者特別賞に選ばれ、
岩佐真悠子さん、夏目理緒さん、瀬戸早妃さん、天川美穂さんと
同期として、現在もタレント、女優として活躍している西田さん

しかも、つい先日まで「めざましテレビ」のレポーターとして1年間活躍され
出勤前のサラリーマンを癒してくれた朝の人気者です!

そして10月5日からはTVK「バズトーク」に出演が決定し
めざましレポートで開花された“楽しいトーク”を見せてくれます。

そんな西田さん
原田佳奈さん、沢村純吉さんらと同じ
“誰もいなくなった世界”へ巻き込まれてゆく
大学サークルのメンバーのひとり“美奈”を演じています。

とても明るくてチャーミングな西田さんのキャラクターが
そのまんま投影されたような、とても自然体な姿で登場します。

はたして、これってお芝居?それとも彼女そのもの・・・?

そんなふうに感じてしまうほど“素”なんです。

ぜひ、彼女の新たな一面もチェックしてくださいね。

-------------------------------------------------------
f0143311_1426090.jpg
今日は、こちらのブログでご紹介してきた
出演者の皆さんのネタをまとめてご紹介しますね。

彼らが映画の中で、どのように“異常事態が起こった世界”へ
迷い込んでしまうのか・・・
ひとりひとりを追っかけてみると
また違った面白さを発見できると思いますよ。


f0143311_14302185.jpg沢村さんが見せるあの“表情”→こちら









f0143311_14325559.jpg原田佳奈さん 最新ニュース」→こちら









f0143311_1595163.jpg安倍なつみさんと舞台共演される門脇みずほさん→こちら









f0143311_15102251.jpg“パーク・マンサー”こと 三箇一稔さんが出演!→こちら








f0143311_15104369.jpg仲間 由紀恵さんと共演している左右田 謙さん→こちら









f0143311_15105831.jpg三好さんが持っているカメラの“秘密”→こちら








f0143311_15113891.jpg「めざましテレビ」を卒業しますます人気上昇中の西田美歩さん→こちら







----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
【初日舞台挨拶】10月6日(土)21:00の回上映前
ゲスト(予定):
沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他

→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-09-30 15:02
<< 【掲載情報】 「映画芸術」WE... 「Wiz/Out」のCD 特別... >>