いよいよ本日公開初日です!
f0143311_1074473.jpg
「Wiz/Out」は約半年もの間、宣伝を継続してきました。

ひとつの映画にここまで向き合い、
そしてアイデアや試行錯誤を繰り返し
とことん時間をかけたことは
今まで経験したことがありませんでした。

半年という時間だけ見ると
とても“贅沢な”感じもしますが
でも、本当にギリギリだった気もします。

それだけ“生まれたばかりの”“まっさらな状態”の
「Wiz/Out」という映画を広めてゆくことは
とても大変で、どうしても必要な時間だったと
思っています。

そして、本日、いよいよ公開を迎えます!

皆さんが「Wiz/Out」をご覧いただける日です。

この半年間は今日のためにあったと言っても
言い過ぎではありません。


この圧倒的な映像と音楽と感情のパワーと渦を
ぜひ大きなスクリーンで感じて下さい!
ユーロスペースでお待ちしております!

園田監督からも、公開初日向けたメッセージが
ご自身のブログにてアップされています。
こちらも是非ご覧下さいね→こちら

また、昨日の日本経済新聞・夕刊にて
映画評論家の宇田川幸洋さんによるレビューを
掲載いただきました。ありがとうございます!

----------------------------------------------------------
★公開情報:10月6日よりユーロスペースにてレイトショー(21:00~23:00)
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら
→園田新監督×「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」のインタビューはコチラ
→サントラについてはコチラ

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-10-06 10:09
<< 初日舞台挨拶 満員御礼!! 【速報】 舞台挨拶(全9回)が... >>