「Wiz/Out」東京公開 超満員で終了しました!
f0143311_1283923.jpg本日「Wiz/Out」の東京公開が
終了しました!
床座りと立ち見が出る
超満員となりました。


初日の夜、スタッフ、出演者の
皆さんと打ち上げをしました。

その時、みんな、最終日を
笑顔で迎えましょう!と
約束をしました。

そして今日、本当に笑顔の
絶えない楽日を迎えられたこと、
これはすごくて、
とても素晴らしいことです。



ご来場いただいた全てのお客様に、この場をおかりして
お礼を申し上げます。ありがとうございました!

-----------------------------------------------
宣伝マンのひとりごと


今日の舞台挨拶で、こんなことがありました。

園田監督をはじめ製作チームの皆さんが登壇し、
満席のお客様に、感謝の気持ちを
熱く、そして丁寧に伝えていました。

今日は記録係として入っていた山下は
機械オンチにもかかわらず
お客さんの合間をぬって
慣れない手つきで
ビデオカメラとスチールカメラを
撮っていました。


舞台挨拶もヒートアップしてきた、その時です。

僕が操作していたビデオカメラに
“バッテリー切れ”の表示が!!

そうです、突然
電池が切れてしまったのです。


山下のミスで
最後の大切な舞台挨拶を
撮り逃してしまいました・・・。


上映が始まり、ひと段落した時
僕はおずおずとお詫びに向かいました。


その時、プロデューサーの森さんが
僕に言ったのです。

「しょうがないですよ。
今日のことは一生忘れないから大丈夫です」


すごくはっとさせられました。

今日が生涯忘れられない日になったことを・・・
改めて認識しました。


「Wiz/Out」という映画でなければ
こんなにも強く、深く宣伝活動が
できなかったと思います。

そう思うと
心から「Wiz/Out」という映画を
宣伝することができたことを
誇りに思いました。

本当にありがとうございました!

今後も、こちらのブログでは
「Wiz/Out」の最新ニュースをお伝えしてゆきます。
是非、これからもチェックしてくださいね。

「Wiz/Out」 大好き!!
f0143311_1432954.jpg


[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-10-27 01:29
<< 「Wiz/Out」 が“スカパ... 【掲載情報】 「ビデオSALO... >>