「Wiz/Out」 が“スカパー!”進出!
Wiz/Outファンの皆さま、お久しぶりです!
そして『Wiz/Out』を最近知ったという方、初めまして!
宣伝マンの山下です。

今日はみなさんに朗報があります!


『Wiz/Out』がスカパー!にて
PPV放送されることが決定いたしましたーー!!


「Wiz/Out」 in スカパー!PPV放送

3月28日(金) 21:00~
3月29日(土) 23:00~
3月30日(日) 13:00~ 

PPV放送の“PPV”とは、“ペイ・パー・ビュー”の略で、
実際に視聴した番組の分だけ後日料金を支払うタイプの放送です。

『Wiz/Out』が放映されるのは、
「もぎたて映画館 スカパー!シネメロン 」というチャンネル。

<スカパー!シネメロンとは>
観ようと思ってたのに、つい見逃してしまったアノ映画」、「観たいけど近くの映画館では上映していない評判の映画」をご自宅のTVで観られるチャンスです!もぎたて映画館 スカパー! シネメロンでは毎週金曜日に劇場公開中や公開終了直後の映画、また一部の地域でしか劇場公開しなかった話題作を毎週末にイチ早く限定放送します。

・・・というコンセプトのプログラムです。

単館上映作品を観損ねて悔やんでいる映画ファンの方などに
ぴったりの、新しいサービスですよね。

すでに観た、という方も、家でくつろぎながら観ると、
また新しい発見があると思います。
TV画面を通して観る『Wiz/Out』の世界には、
きっと不思議な共鳴感覚があるんじゃないでしょうか。

もしかしたら、あなたが画面に見いっている間に、
あなた以外の人が、街から消えているかも・・・・(笑)?

f0143311_1420146.jpg












『Wiz/Out』をもう1度見たい!DVD化まで待ちきれない!あるいは、
『Wiz/Out』を見逃しちゃった・近くの映画館でかからなかったという方、
ぜひ放映日をチェックしてください!



スカパー!PPV映画サイト↓
http://www.skyperfectv.co.jp/movie/ppv/

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2008-03-22 03:31
<< 【速報】 「Wiz/Out」D... 「Wiz/Out」東京公開 超... >>