【速報】 「Wiz/Out」DVDレンタル決定!(6/27)
Wiz/Outファンの皆さま、おひさしぶりです!
『Wiz/Out』を最近知ったという方には、初めまして。

宣伝マンの山下です。
皆様にお待たせしましたの“朗報”です!

つ、ついに「Wiz/Out」のDVDレンタルが決定、
今月27日からスタートします。やった!!!!!

●発売:株式会社 コミックス・ウェーブ・フィルム 
販売:株式会社 アートポート(レンタルDVD)


そして、これが「Wiz/Out」のジャケット写真・・・

f0143311_1553056.jpg
劇場版のビジュアルとは違い

これは、どこまでも広がる無人の東京の街並みが
想像力をかきたてる、なかなかかっこいいビジュアル。




圧倒的な映像体験、それがまさに「Wiz/Out」。

都内の単館での公開だったため
なかなか都心まで見に行けない・・・といった声を
たくさんいただき、申し訳ございませんでした!

でも、そんな劇場で見逃してしまった方は
ぜひぜひ、27日はお近くのレンタルショップに
足を運んでみてくださいね

また、DVDの音、映像共に相当な仕上がりに
なっているそうなので、すでにご覧になっている方も
もう一度、チェックしてください。

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2008-06-01 15:51
「Wiz/Out」 が“スカパ... >>