2007年 07月 28日 ( 1 )
“パーク・マンサー”こと 三箇一稔さんが出演!
皆さん、「学校へ行こう」という人気番組 ご存知ですよね。

今は「学校へ行こう!MAX」として
バージョンアップし、TBSの中でも人気の高いバラエティ番組です。

現在のレギュラーメンバーも・・・
みのもんたさん、渡辺満里奈さん、V6の坂本昌行さん、長野博さん、
井ノ原快彦さん、森田剛さん、三宅健さん、岡田准一さんと、すごく豪華!

この番組の中で、強烈な個性と“はちゃめちゃな”パフォーマンスで
一世を風靡した「軟式globe」という2人組みのこと・・・
皆さん、覚えていますか?

 アホだな~♪

 そうだよ! アホだよ!

 お前 女を追っかけ回して またドジしてる♪


・・・って 一度聞いたら
なかなか耳から離れないこのフレーズの数々・・・あ!と思い出す方も多いのでは。

f0143311_033846.jpg
実は、あのバックで歌って踊っていた
“パーク・マンサー”こと三箇一稔さんが
「Wiz/Out」に出演しているのです。

主演の原田佳奈さんと一緒に
“誰もいなくなった”渋谷に迷い込んでしまう大学生のひとり、
鉄平役を熱演しています。

異常な状況でも、ムードメーカー的にふるまう三枚目キャラは
三箇さんしかできない、かなりの“はまり役”。
お得意のダンスも、劇中でお披露目しています。

→公式HPには、その大学生サークル「FLAPS」が紹介されてます コチラ
→しかも、キャラクターたちのブログも実在するんです! コチラ

f0143311_154345.jpg
↑左から2番目です。 一味も二味も違った“俳優”三箇さんの一面をぜひ!
ご覧の通り、カツラとったら(笑)、かなりかっこいいです。

ちなみに、現在は「劇団方南組」でも活躍中です→こちら

インターネットTV「イケメンズのイケてNight☆」
好評放送中です→こちら
毎週日曜日23:00-23:45 あっとおどろく放送局

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。


→前売券 絶賛発売中 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら

[PR]
by yukihiro_yamashi | 2007-07-28 00:30