人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣伝マンの休日
沢村純吉さんの主演映画「フローズンライフ」が公開中です。

今日は、沢村さんの初日舞台があると伺い
園田監督はじめ「Wiz/Out」宣伝スタッフの皆さんと
応援に行ってきました。

客席は満員で、笑いの絶えない楽しい舞台挨拶でした。
(しかしshin監督って、いいキャラしてたな~)

宣伝マンの休日_f0143311_352429.jpg
また「Wiz/Out」についても話題にしていただき、
改めて、2本続けて主演映画が渋谷で公開されるという
“その凄さ”を実感しました。

「フローズンライフ」の皆さん、ありがとうございます!)

「フローズンライフ」
渋谷 UPLINK FACTORY にて、9月1日より2週間のロードショー!
宣伝マンの休日_f0143311_3213340.jpg


今回の沢村さんは、「Wiz/Out」とは
また違った表情を見せてくれます。
表情というより、あの目ですかね・・・。

ワイルドなのに、どこか陰のある存在感。
時々見せる鋭い目光には、色気すら感じられます。

なんだかエロくって見とれてしまいました・・・のは
僕だけですかね?

俳優・沢村純吉”の魅力を
この主演2本からご堪能して下さい。

→沢村さんの見せる“表情”についての日記はコチラ

★公開初日決定:10月6日より、渋谷ユーロスペースにてレイトショー!
→前売券 絶賛発売中(限定プレゼント付!) 詳細はこちら
→園田新監督ブログはこちら
→劇場のユーロスペースのサイトはこちら

by yukihiro_yamashi | 2007-09-02 03:01
<< 【掲載情報】 「日本映画nav... 三好さんの持つカメラの“ミヒツ” >>